こてつ子ども食堂のブログ

池袋で活動するこてつ子ども食堂のブログです!

第9回こてつ子ども食堂

こんばんは!

寒さが日に日に厳しくなりますね💦

手洗い、うがいの習慣化をしましょう👍👍

 

先週の月曜日は第9回目の開催でした!

f:id:kotetsukodomo:20191216183944j:image

献立はコチラ

f:id:kotetsukodomo:20191216184015j:image

前回に比べると参加者が少なかったですが、みんな美味しく食べてくれました(^^)

 

やっぱりハンバーグとカレーは最強コンビですね☆

 

次回の開催は12/23(月)!

年内最後の開催です。

 

炭火焼肉 虎徹でお世話になっている食肉卸業者の方にお願いして、和牛カルビ丼を提供できる予定になっています(^^♪

また、クリスマスイブの前の日ということで、デザートにはデコレーションしたケーキも用意しようと思います☆彡.。

 

ご参加、お待ちしております☆

(たいが)