こてつ子ども食堂のブログ

池袋で活動するこてつ子ども食堂のブログです!

第12回こてつ子ども食堂

こんばんは!

こてつ子ども食堂です(^^)

 

1/27に12回目の開催をしました!

献立はコチラ

f:id:kotetsukodomo:20200203175336j:image

いつも料理の写真も撮るんですが、今回は嬉しいことに用意した分がキレイに全て無くなりました!!

 

なので、写真がありません(汗笑)

 

今度は無くなりそうになったら、食べる前に1枚撮らせてもらうことにします(^^♪

 

子どもたちは味のりとふりかけが大好きですね☆

確かに私が幼かった頃も、のりたまやシャケのふりかけを好んで食べていた記憶があります🥢

 

次の開催は、2/10(月)17:00~となっております!

お子さんだけでも、ひとりでも気軽に来られる雰囲気になっていますので、ぜひぜひ来てみてください😉

 

(たいが)