こてつ子ども食堂のブログ

池袋で活動するこてつ子ども食堂のブログです!

今後の活動について

こんばんは!

こてつ子ども食堂です\( ˙▿˙ )/

 

ご無沙汰しておりました。

 

新型コロナウイルス感染拡大により、休止していた子ども食堂の活動ですが、当初6月からお弁当配布などの形での再開を目指していたのですが、

先日、三鷹市で起きた集団食中毒の件を受けまして、より衛生面を強化した上で、7月以降を目指し準備していこうと思います✨

 

今しばらくお待ちいただければと思います。

 

ただ、それまでの期間でも、こてつ子ども食堂として協力出来ることは積極的に行っていこうと思います😌

 

また追って活動について報告してまいります!

f:id:kotetsukodomo:20200530223920j:image

写真は先日のブルーインパルスです(*^ω^*)

 

(たいが)