こてつ子ども食堂のブログ

池袋で活動するこてつ子ども食堂のブログです!

パネルポスター到着!

こんばんは!

こてつ子ども食堂です。

 

26日(月)は第2回の開催です(^^)

 

今回のメインメニューは『ナポリタン』の予定です!

※牛乳を使用するので、乳製品のアレルギーがある場合は他のメニューを用意しております。

 

よく「近くまでは来ていると思うのだけど、いまいち場所が分かりずらい」という声をいただくので、

開催場所の前に掲示するA1サイズのポスターを設置することにしました☆

f:id:kotetsukodomo:20190825000804j:image

(※雨にぬれても大丈夫なターポリンという素材で作ってあります!)

 

出来れば遠くからでも目立つように『のぼり』も設置したいところですが、

何分スタートしたばかりでまだまだ余裕もないので、それは追追ですね(^_^;)

 

(たいが)