こてつ子ども食堂のブログ

池袋で活動するこてつ子ども食堂のブログです!

第2回こてつ子ども食堂

今週の月曜日に第2回を開催いたしました!

 

今回は地域の小学校の夏休み最終日でしたが、前回よりも多くの方に来訪していただきました(^^)

 

今回の献立はこちら!

f:id:kotetsukodomo:20190829125525j:image

 

特にじゃがいものコンソメミルクスープが大人気✩

 

また、ナポリタンのウインナーや、生ハムサラダの生ハムは、赤松さんから寄付していただいたかなり上質なものです。

f:id:kotetsukodomo:20190829125650j:image

 

少しずつでも我々の考えに賛同してくれる方が増えるよう、今後もコツコツと活動して参ります👍👍

 

次回は9月9日(月)の開催です。

献立の予定は『カレー』となっております(^^)

是非ともお気軽にどうぞ!

 

(たいが)