こてつ子ども食堂のブログ

池袋で活動するこてつ子ども食堂のブログです!

第7回こてつ子ども食堂

こんばんは!

 

第8回の開催が明日に迫りました(^^♪

17:00~料理提供開始です!

 

そんな中、前回のお話です!

(最近更新がギリギリですね。。。)

 

f:id:kotetsukodomo:20191125005426j:image

献立はこんな感じでした。

秋の味覚たっぷりです!

 

そして嬉しいことに過去最高人数だった第6回を越える参加者の方に来て頂きました☆

 

(※運営スタッフがバタバタしていて料理の写真を取り忘れるというお茶目さ)

 

1人でも多くの子どもや、子育てを頑張る親御さん達に喜んで貰えると我々も嬉しいです。

 

回を重ねる事で、地域の人達からの信頼も増していくと思いますし、真摯に取り組んでいれば、見てくれている人達がしっかりと評価してくれると思っています!

そしてその評価、評判が新たな参加者たちを連れてきてくれると思います(^^)

 

このペースで参加者の方たちが来てくれるようになったら、来年くらいからボランティアスタッフの募集も開始する事になるかもしれませんね。

(今は運営母体の店舗スタッフのみで賄っております)

 

明日は第8回の開催です!

f:id:kotetsukodomo:20191125010026j:image

お気軽にどうぞ☆彡.。

 

(たいが)