こてつ子ども食堂のブログ

池袋で活動するこてつ子ども食堂のブログです!

佐渡産コシヒカリ(真空パック)20kg

こんにちは!

こてつ子ども食堂です(^^♪

 

先日、としま子ども食堂ネットワーク経由で豊島区社会福祉協議会宛にお米の寄付があったので必要な子ども食堂さんありますか?というアナウンスがあり、いち早く手を挙げて頂戴してきました!

f:id:kotetsukodomo:20191128134614j:image

これだけの量はとても助かりますし、備蓄に向いている真空パックというのもありがたいです。

 

次回以降の子ども食堂で美味しく炊いて、たくさんの子ども達と親御さん達に食べて頂こうと思います(^^)

 

寄付してくださった方のお気持ちまで込めて提供します!

 

(たいが)