こてつ子ども食堂のブログ

池袋で活動するこてつ子ども食堂のブログです!

第13回こてつ子ども食堂

おはようございます!

こてつ子ども食堂です(^^♪

 

昨日は13回目の開催日でした✨

 

今回は中華メニューでした🎶

f:id:kotetsukodomo:20200211103229j:image

f:id:kotetsukodomo:20200211103239j:image

今回は初めて参加の親子さんも数組いて、いつも来てくれる子たちもいて、

同年代の新しいお友だちができたりしてとてもエネルギッシュな空間でした(^^)

 

こてつ子ども食堂では、基本的に多めに用意しているので、気兼ねなくお腹いっぱいまでお代わりして欲しいです😌✨

(もちろん、他の子どもたちへの提供分もあるので、限度はありますが)

 

次回は2月24日(月)17:00~開催です!

令和最初の天皇誕生日の振替休日ですが、変更なく行います☆

たくさんの方の来場をお待ちしております👍👍

(たいが)