こてつ子ども食堂のブログ

池袋で活動するこてつ子ども食堂のブログです!

としま子ども食堂ネットワークに掲載されました!

こんにちは!

『こてつ子ども食堂』です。

 

先日参加したとしま子ども食堂ネットワーク会議にて我々もネットワークに参加することが承認され、この度ホームページにも追加していただきました!

 

f:id:kotetsukodomo:20190807145241j:image

 

ホーム|としま子ども食堂ネットワーク

 

我々はもちろんのこと、既に豊島区近辺で活動されている子ども食堂さん達の情報がわかりやすく掲載されているので、興味のある方は是非チェックしてみてください(^^)

 

初回を来週に控え、準備も着々も進んでおります。

 

池袋保健所や池袋警察署への申し出と協力も完了しました!

 

たとえ最初は小さくても、コツコツ続けていくためにしっかりと準備していきます。

 

お問い合わせ先メールアドレスは

kotetsu.c.r@gmail.com

↑こちらまでお気軽にどうぞ!

 

(たいが)